ホーム > 市政情報 > 広報・広聴 > ご意見・ご要望

ここから本文です。

更新日:2017年3月1日

ご意見・ご要望

市ホームページに掲載している情報の内容や市の業務についてのご質問についてお問い合わせください。
なお、夜間や土・日曜日、祝日など閉庁時間帯にお送りいただいたメールについては、市役所での内容確認は次の平日に行います。
ゴールデンウィークや年末年始などの連休期間は、さらに回答に時間がかかる場合がありますので、ご了承ください。
休日の催し物などに関するお問い合わせなど、急を要するものについては、電話で市の代表電話(0833-45-1700)へお問い合わせください。

各課へのお問い合わせは

お問い合わせ先部署や掲載ページが明確な場合は、該当するページ下部にある「お問い合わせフォーム」をご利用ください。

市政へのご意見・ご要望はこちらから

市民の皆さまから広く市政に関わるご意見をいただくため、この「市民ご意見箱」を設置しています。
市長へのご意見・ご要望、市政に対する皆さんのご意見・ご要望を受け付けています。

なお、行政と関係のないもの、個人や団体を誹謗中傷する内容のものなどは、受け付けません。

市民ご意見箱

一部のブラウザで、「市民ご意見箱」等を開こうとした際に、セキュリティの警告メッセージ(「このセキュリティ証明書は、信頼する会社から発行されていません」等)が表示されることがあります。その場合は、他のブラウザを使用して再度アクセスしていただきますよう、お願いいたします。

ホームページ全体についてのお問い合わせ・ご要望

総務部秘書広報課広報広聴係

電話番号:0833-45-1802

お問い合わせ

所属課室:秘書広報課広報広聴係

山口県下松市大手町3丁目3番3号

電話番号:0833-45-1802

ページの先頭へ戻る