ホーム > 市政情報 > 組織から探す > 総務課

ここから本文です。

更新日:2017年6月14日

総務課

 

お知らせ

  • 現在、お知らせはありません。

(業務内容)

  1. 重要文書の審査に関すること。
  2. 議会との連絡、調整及び議案に関すること。
  3. 条例、規則その他の例規及び公告式に関すること。
  4. 公印に関すること。
  5. 文書の発受及び保存に関すること。
  6. 情報公開及び個人情報保護に関すること。
  7. 表彰及び儀式に関すること。
  8. 行事、日程等の調整に関すること。
  9. 出張所等との連絡、調整(市民課の所管事項を除く。)に関すること。
  10. 庁舎の管理に関すること。
  11. 職員の人事及び労務に関すること。
  12. 職員の研修に関すること。
  13. 事務分掌の決定に関すること。
  14. 職員の給与に関すること。
  15. 職員の福利厚生に関すること。
  16. 防災及び危機管理に関すること。
  17. 行政改革に関すること。
  18. 他の所管に属しないこと。

総務課のトップページ

お問い合わせ

所属課室:総務部総務課 

山口県下松市大手町3丁目3番3号

電話番号:0833-45-1807

ページの先頭へ戻る