トップ > くらし・手続き > まちづくり・交通 > 上下水道 > 下松市下水道事業 > 受益者負担金について > 金融機関で下水道事業受益者負担金の引き落としをされておられる方へ

ここから本文です。

更新日:2020年3月23日

金融機関で下水道事業受益者負担金の引き落としをされておられる方へ

下水道事業受益者負担金の口座振替又は自動払込みについて

 

下水道事業受益者負担金のお支払いに、口座振替(ゆうちょ銀行以外の金融機関)又は自動払込み(ゆうちょ銀行)をご利用の受益者の皆様にお知らせします。

このたび、事務の効率化を図るため、下松市下水道課は下松市水道局と組織統合することとなりました。

これに伴い、引き続き下水道事業受益者負担金の口座振替及び自動払込みを行うために、すでに提出していただいている口座振替依頼書又は自動払込利用申込書の契約内容を読み替え、申込書の再提出は不要として手続させていただきたいと考えておりますので、ご承諾方よろしくお願いいたします。

なお、本件の措置に承諾しかねる場合は、お手数ではありますが、平成26年6月10日までに下松市上下水道局下水道課へご連絡をお願いします。(期日までにご連絡がない場合は、承諾していただいたものとして手続きさせていただきます。)

また、取得した個人情報につきましては、口座振替及び自動払込みの目的のために利用させていただきます。利用にあたっては、利用目的以外では一切利用しないことを確約します。

何とぞ、ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。


  • 口座振替依頼書又は自動払込利用申込書の読み換え箇所
    ・宛名(並びに払込先加入者名)及び払込先口座番号

    変更前:下松市長(下松市会計管理者)
    口座番号:01300-6-960262
    変更後:下松市上下水道局(下松市上下水道事業管理者)
    口座番号:01360-6-961030
  • 変更後開始年月日
    平成26年6月30日お引き落し分から

  • 問い合わせ先
    下松市上下水道局下水道課(TEL0833-45-1859)

 

お問い合わせ

所属課室:上下水道局下水道課下水道課

山口県下松市大手町3丁目3番2号

電話番号:0833-45-1859

ページの先頭へ戻る