トップ > くらし・手続き > まちづくり・交通 > 上下水道 > 入札・事業者向け情報 > 入札結果 > 落札者の決定取消しについて > 入札にかかる落札者の決定取消しについて

ここから本文です。

更新日:2023年6月21日

入札にかかる落札者の決定取消しについて

令和5年6月20日に開札しました入札案件について、下松市設計違算に関する事務取扱要綱第4条により、落札者の決定を取り消しましたのでお知らせします。

1.落札者の決定取消しの概要

業務名:下松市下水道管路施設ストックマネジメント計画(第2期)策定業務委託

実施場所:下松市内

業務概要:修繕・改築計画策定業務

開札日時:令和5年6月20日(火)午前11時30分

2.落札者の決定取消しの経緯

落札決定後、設計書を再確認した結果、設計図書に誤りがあることが判明し、適正な落札決定ができなかったと認められることから、落札者の決定取消しに至りました。

3.再発防止策

積算・検算時の確認作業の強化を図り、再発防止に努めます。

お問い合わせ

所属課室:上下水道局企画総務課企画総務課

山口県下松市大手町3丁目3番2号

電話番号:0833-41-2150

ページの先頭へ戻る