ホーム > イベントカレンダー > 下松デンタルアカデミー専門学校の落成式が行われました

ここから本文です。

更新日:2020年1月31日

下松デンタルアカデミー専門学校の落成式が行われました

歯科衛生士養成のための専門学校「下松デンタルアカデミー専門学校」の落成式と内覧会が行われました。

現在は広島大学院教授で、同校の学校長に就任予定の栗原英見さんは、「県東部では初めての歯科衛生士専門学校。地域のみなさんの歯科口腔の健康の中心になれるような学校を目指したい」と話しました。

同校のある柳自治会長の藤井実芳さんは、「若い人が地域に増えてくれて大変うれしい。シニアクラブや自治会と協力して、一緒に様々な行事をやっていきたい」と、期待を話してくれました。

新築の校舎前で行われたテープカット

新築の校舎前で行われたテープカット

実習室に8台設置された歯科診療台。奥にはレントゲン室がある

歯科診療台が8台設置された実習室。レントゲン室も備えている。

1階にある「ラーニングコモンズ」。ガラス張りの明るい部屋でテラスに出ることもできる

1階の「ラーニングコモンズ」。自習などで学生は自由に使うことができる。

開催日時

2020年1月28日  

場所

名称

下松デンタルアカデミー専門学校

住所

下松市東柳1丁目6-2

ホームページ

広島デンタルアカデミー専門学校ホームページ(外部サイトへリンク)

その他

開校までの問い合わせ先 082-264-7000(広島デンタルアカデミー専門学校内 開発準備室)

お問い合わせ

所属課室:企画財政課

山口県下松市大手町3丁目3番3号

電話番号:0833-45-1713

ページの先頭へ戻る