ホーム > 市政情報 > 組織から探す > 企画財政課 > 市制施行80周年記念映画「くだまつの三姉妹」

ここから本文です。

更新日:2020年5月18日

市制施行80周年記念映画「くだまつの三姉妹」

市では、家族や住民同士の「つながり」をテーマとした映画「くだまつの三姉妹」を制作しました。人と人との絆の尊さや、先人たちの功績や想いを見つめ直せるものとなっています。ぜひご覧ください。

sansimai01

DVDの貸出し

映画「くだまつの三姉妹」のDVD(バリアフリー版含む)の貸出しをします。

  • 貸出場所 市立図書館、市企画財政課
  • 貸出期間 10日以内
  • 貸出方法 申請書(PDF:95KB)を提出して窓口で借用

 ※市立図書館では、通常の貸出方法と同じ方法で貸出します。

 ※法令や公序良俗に反する場合や特定の個人、団体等の売名に利用される場合、営利を目的とする場合などは貸出しができないことがあります。

ふるさと納税の返礼品

市外にお住まいの方が、下松市に所定の金額以上をご寄附いただくと、返礼品として映画「くだまつの三姉妹」DVDをお選びいただくことができます。詳しくは以下のページをご覧ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:企画財政課地域政策係

山口県下松市大手町3丁目3番3号

電話番号:0833-45-1804

ファックス番号:0833-44-2459

ページの先頭へ戻る