ホーム > 子育て・教育 > 子育て(未就学児) > 下松市立保育所(潮音保育園)給食調理等業務に係る公募型プロポーザル実施について

ここから本文です。

更新日:2021年9月13日

下松市立保育所(潮音保育園)給食調理等業務に係る公募型プロポーザル実施について

下松市では、市立保育所の給食調理業務に民間活力を導入することで、安全・安心でおいしい給食を長期的・安定的に提供できるよう、市立保育所の給食調理業務を民間に委託する方針としています。

この度は、下松市立潮音保育園における給食調理業務を行う委託先業者を選定するため、下松市立保育所(潮音保育園)給食調理等業務に係る公募型プロポーザル実施要項に基づき、公募によって参加資格を満たす者から提案書を募り、それを評価する公募型プロポーザルを実施します。

プロポーザル実施要項等について

本プロポーザルの実施要項等は、次のとおりです。紙での配布はありませんので、必要に応じ、各自ダウンロードしてご使用ください。

施設見学会について

令和3年8月30日(月曜日)から9月3日(金曜日)までの期間で、潮音保育園において施設見学会を実施します(時間は原則として午後3時から午後4時まで)。

施設見学を希望する場合は、次のとおり申し込んでください。

申込方法等

(様式第1号)施設見学会申込書(ワード:22KB)を電子メールまたはFAXにより申し込んでください。提出の際は、表題を「施設見学会参加申込」と明記してください。

申込期限

令和3年8月24日(火曜日)午後5時まで

質問について

実施要項等の内容について質問がある場合は、次のとおり受け付けます。なお、電話や来訪による口頭での質問や期限を過ぎた質問は、受け付けることができません。

受付方法

(様式第2号)質問書(ワード:20KB)を電子メールまたはFAXにより提出してください。

提出期限

令和3年9月6日(月曜日)午後5時まで

質問に対する回答について

質問に対する回答は、次のとおりです。なお、質問に対する回答については、実施要項等(仕様書を含む。)と一体のものとして効力を有するものとするため、質問提出の有無にかかわらず、必ずご確認ください。

参加表明書の提出について

次のとおり受け付けます。なお、参加表明書の提出以降の手続等については、実施要項等を必ずご確認ください。

受付期間

令和3年9月6日(月曜日)から9月17日(金曜日)午後5時まで

提出方法

(様式第3号)参加表明書(兼参加資格要件等確認書)(ワード:23KB)を必要な添付書類と併せて下松市健康福祉部子育て支援課(下松市役所1階17番窓口)へ持参するか、または送付記録が残る方法で郵送してください。なお、郵送で提出する場合は、受付期間最終日までに必着とする必要がありますのでご注意ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:子育て支援課子育て支援係

山口県下松市大手町3丁目3番3号

電話番号:0833-45-1836

ページの先頭へ戻る