ホーム > 市政情報 > 広報 > 広報「潮騒」

ここから本文です。

広報「潮騒」

市広報「潮騒」は、自治会を通じて各世帯に配付しています。公民館などの公共施設にも設置しています。

次号(1月号)は12月19日から配布開始予定です。配布部数の変更は、12月6日までにご連絡ください。

音声製作は、下松点訳・音訳友の会です。

広報「潮騒」が早く読める!

広報「潮騒」をより多くの皆さんに手軽に読んでいただけるよう、無料のスマートフォン・タブレット端末専用アプリ「マチイロ」を配信しています。

  • 最新号の発行とともにスマートフォンやタブレット端末に届きます。
  • 拡大縮小も簡単にできます。

利用方法

アプリの利用料は無料ですが、アプリのダウンロードや情報の受信などの通信料は利用者の負担となります。また、広告が表示されますが下松市は広告の内容に関する一切の責任を負いません。

  1. AndroidやiOSのスマートフォン、タブレット端末で「マチイロ」アプリをインストールしてください。
  2. アプリを起動し、「お住まいの地域」と「性別、年齢」を設定してください。
グーグル(外部サイトへリンク) アップル(外部サイトへリンク)

 

広報掲載記事を文字情報で提供します

広報掲載記事をテキスト情報で提供する「マイ広報紙」のサービスを始めました。

更新日は、毎月25日頃です。

バックナンバー

広報掲載「広告」掲載事業者募集

下松市では、地域経済の活性化と生活情報の提供、自主財源の確保を目的として、広報誌に広告を掲載しています。広報掲載の広告内容に関するお問い合わせや掲載の申し込みは、案内ページをご覧ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:地域政策課広報戦略係

山口県下松市大手町3丁目3番3号

電話番号:0833-45-1802

ファックス番号:0833-45-1849

ページの先頭へ戻る