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更新日:2021年2月19日
会計年度任用職員(生活保護就労支援員)を募集します。
勤務条件は次のとおりです。
業務内容 |
生活保護就労支援業務 |
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任用期間 |
令和3年4月1日から令和4年3月31日まで |
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勤務場所 |
下松市役所内 |
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必要な資格 | 就労相談業務の経験を有する人 | |
勤務時間 |
8時30分~17時15分 (1日7時間45分、週4日勤務) |
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休 日 | 土曜日、日曜日、祝日、年末年始及び別に指定する日 | |
給 料 |
月額 132,720円 その他に時間外勤務手当、期末手当、休日手当及び通勤手当(2㎞以上) |
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そ の 他 |
年次有給休暇は、労働基準法により付与 社会保険(健康保険・厚生年金)及び雇用保険に加入 |
指定の登録申込書(写真添付)に必要事項を記入の上、市役所総務課人事係(市役所3階1番窓口)まで持参していただくか、下記問合せ先まで郵送してください。
面接を行い、採否を決定します。
面接日、時間、場所については、後日電話で連絡します。
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