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更新日:2021年2月19日

令和3年度下松市会計年度任用職員(生活保護就労支援員)登録募集

 会計年度任用職員(生活保護就労支援員)を募集します。

勤務条件

 勤務条件は次のとおりです。

業務内容

生活保護就労支援業務

任用期間

令和3年4月1日から令和4年3月31日まで

勤務場所

下松市役所内

必要な資格 就労相談業務の経験を有する人
勤務時間

8時30分~17時15分 (1日7時間45分、週4日勤務)

休   日 土曜日、日曜日、祝日、年末年始及び別に指定する日
給   料

月額 132,720円

その他に時間外勤務手当、期末手当、休日手当及び通勤手当(2㎞以上)

そ の 他

年次有給休暇は、労働基準法により付与

社会保険(健康保険・厚生年金)及び雇用保険に加入

申込方法

 指定の登録申込書(写真添付)に必要事項を記入の上、市役所総務課人事係(市役所3階1番窓口)まで持参していただくか、下記問合せ先まで郵送してください。

選考方法

 面接を行い、採否を決定します。

 面接日、時間、場所については、後日電話で連絡します。

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お問い合わせ

所属課室:総務課人事係

山口県下松市大手町3丁目3番3号

電話番号:0833-45-1808

ファックス番号:0833-44-2459

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