ホーム > 子育て・教育 > 芸術・文化 > 下松吹奏楽協会事務局

ここから本文です。

更新日:2018年9月10日

 

下松吹奏楽協会事務局

下松吹奏楽協会とは・・・

吹奏楽が“郷土くだまつ”の一つのシンボルとして、いつまでも市民の皆様に親しまれ愛されるよう発展助長させ、人間性豊かな潤いのあるまちづくり、香り高い文化のまちづくりに貢献することを目的として事業を展開しています。

取り組みはコチラ(PDF:1,322KB)

事業内容

協会加盟団体の定期演奏会に対する助成金の交付や、コンクール等の中国大会出場に対する祝金の交付等、様々な支援を行っています。

(5)吹奏楽CDの寄贈

吹奏楽の魅力や素晴らしさを多くの市民の皆様に知っていただくため、吹奏楽CDを市立図書館に寄贈し、貸出しを行っています。

会員募集

当協会は、吹奏楽に携わる者と後援者が一体となって、上記のような活動を展開しています。協会の趣旨や事業内容にご賛同いただき、応援してくださる方のご入会をお待ちしています。詳細については、下記までお問い合わせください。

【年会費】

  • 個人会員:一口1,000円
  • 団体会員:一口3,000円
  • 賛助会員:一口10,000円

吹奏楽協会加入申込書(PDF:693KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:生涯学習振興課社会教育係

山口県下松市大手町3丁目3番3号

電話番号:0833-45-1870

ファックス番号:0833-45-1865

ページの先頭へ戻る