ホーム > くらし・手続き > 都市整備 > 周南都市計画火葬場の変更に関する案の縦覧について

ここから本文です。

更新日:2019年11月22日

周南都市計画火葬場の変更について

周南都市計画火葬場の変更に関する案の縦覧について

 周南地区衛生施設組合新斎場の追加に関する案の縦覧を行います。

 現在使用している御屋敷山斎場の老朽化が進み、長期にわたる供用が困難であること、また、今後の火葬需要の大幅な増加への対応を図るため、新斎場を追加しようとするものです。

  ※周南地区衛生施設組合ホームページ(外部サイトへリンク)

 案の縦覧について ※終了しました。

  1. 縦覧期間 令和元年11月7日(木曜日)から11月21日(木曜日)まで

  2. 縦覧時間 市役所開庁日の午前8時30分から午後5時15分まで

  3. 縦覧場所 下松市建設部都市整備課都市計画係(市役所2階⑨番窓口)

 意見書の提出について ※受付は終了しました。

  市内に在住の方及び利害関係のある方は、意見書を提出することができます。

  意見書は書面により、持参または郵送によって提出してください。(メール及びFAXによる提出不可)

  1. 提出書類

  意見書(様式(ワード:29KB))

  2. 提出先

  下松市建設部都市整備課に提出してください。

機関名

郵便番号

住所

電話番号

下松市建設部都市整備課 744-8585 下松市大手町三丁目3番3号 0833-45-1880

 

  3. 提出期限

  令和元年11月21日(木曜日)まで

  (郵送の場合は、提出期限必着。)

 

 素案の縦覧について  ※終了しました。

  1.   縦覧期間 令和元年9月2日(月曜日)から9月30日(月曜日)まで

  2.   縦覧時間 市役所開庁日の午前8時30分から午後5時15分まで

  3.   縦覧場所 下松市建設部都市整備課都市計画係(市役所2階⑨番窓口) 

 説明会について  ※終了しました。

 説明会の開催日時及び会場は下記のとおりです。

年 月 日

時 間

会 場

令和元年9月11日(水曜日)

※終了しました。

19時00分から

ほしらんどくだまつ 1階 交流室1A・B

下松市大手町2丁目3番1号

 

 公聴会について  ※終了しました。

 公聴会の開催日時及び会場は下記のとおりです。

年 月 日

時 間

会 場

令和元年9月25日(水曜日) 14時00分から

ほしらんどくだまつ 1階 交流室1A・B

下松市大手町2丁目3番1号

 

 公述の申出について ※受付は終了しました。

 公聴会で公述を希望される方は、下記により公述申出書を提出してください。

   1.   提出書類

  公述申出書(様式(ワード:28KB))

   2. 提出先

  下松市建設部都市整備課に提出してください。

 

機関名

郵便番号

住所

電話番号

下松市建設部都市整備課 744-8585 下松市大手町三丁目3番3号 0833-45-1880

 

   3.   提出期限

  令和元年9月18日(水曜日)まで

 (郵送の場合は、当日の消印のあるものまで有効です。)

   4.   その他

 公述の申出が多数の場合や同趣旨の公述が多数ある場合は、公述時間の制限や公述人の選定をさせていただく場合があります。

 また、意見の内容が当該素案に関するものでない場合、意見を述べることはできません。

 なお、公述時間を制限したとき、公述人を選定したとき、あるいは意見の内容により意見を述べることができない場合は、その旨を公述人ご本人に通知いたします。

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:都市整備課都市計画係

山口県下松市大手町三丁目3番3号

電話番号:0833-45-1880

ページの先頭へ戻る