トップ > イベントカレンダー > 「くだまつ応援ソング」CDと「くだまるのうたダンスリレー動画」が完成しました

ここから本文です。

更新日:2022年5月24日

「くだまつ応援ソング」CDと「くだまるのうたダンスリレー動画」が完成しました

下松市観光協会が制作した「くだまつ応援ソング」のCDと「くだまるのうたダンスリレー動画」が完成しました。CDには「くだまるのうた」と「RUN to FUN~くだまつ笠戸島アイランドトレイル~」が収められています。
制作に携わったのは、下松を拠点に活躍する女性アーティスト3名です。楽曲の作詞作曲はMIKKOさん、「くだまるのうた」のダンス振付は礼よしむらさん、CDジャケットデザインは雅宵さんが手がけました。MIKKOさんは、「子どもたちやご高齢の人にも歌いやすいフレーズを心掛けました。くだまると一緒に、みなさんに元気になってもらえたら嬉しいです」と話してくれました。
CDは観光協会案内所などで販売、動画は観光協会公式YouTubeで配信されています。

左寄り、礼よしむらさん、MIKKOさん、市長、弘中下松市観光協会会長、雅宵さん(左より)

左より、礼よしむらさん、MIKKOさん、市長、弘中観光協会会長、雅宵さん

参加者で完成した動画を鑑賞

完成した動画を見る参加者

開催日時

2022年5月18日  

お問い合わせ

所属課室:地域政策課広報戦略係

山口県下松市大手町3丁目3番3号

電話番号:0833-45-1802

ファックス番号:0833-45-1849

ページの先頭へ戻る