トップ > 市政情報 > 組織から探す > 土木課 > 下松駅エレベーター(市道橋上通り)広告主の募集について

ここから本文です。

更新日:2024年3月27日

下松駅エレベーター(市道橋上通り)広告主の募集について

 

 市の新たな財源を確保し、市民サービスの向上及び地域経済の活性化を図るため、市道橋上通りエレベーター内の掲示板へ掲出する広告を募集します。

 希望者は、募集要領等をよく確認し、掲出申込書を提出してください。

 なお、募集要領の9(2)募集期間の経過後に空き枠がある場合、または、空き枠が発生した場合においては、令和6年12月27日(金)までの間、随時募集を行うこととします。空き枠状況については、ホームページ上でご確認ください。

 市道橋上通りエレベーターは、下松駅構外のエレベーターで、北口、南口に1基ずつ設置しています。

 企業や商品のPRに、ぜひご活用ください。

空き枠状況

 

  空き枠
JR下松駅北口側 0
JR下松駅南口側 0

募集要領等

詳細については次の通りです。応募の前に必ずご一読ください。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:土木課維持係

山口県下松市大手町3丁目3番3号

電話番号:0833-45-1839

ページの先頭へ戻る