トップ > 市政情報 > 組織から探す > 産業振興課 > 「くだまつものづくり企業フェアin下工祭」参加企業募集中!

ここから本文です。

更新日:2023年8月29日

「くだまつものづくり企業フェアin下工祭」参加企業募集中!

就職活動を控えている高校生に市の基幹産業であるものづくり企業を研究する場を提供するとともに、企業の人材確保を支援し、高校生の市内就職を促進するため、企業フェアを開催します。このイベントは、市と下松工業高等学校が協力し、当校の文化祭のイベントとして開催するものです。詳細については、開催要領をご確認ください。

開催日時

令和5年11月25日(土曜日)

※開催時間については、後日、下松工業高等学校との協議により決定します。

開催場所

山口県立下松工業高等学校

参加対象企業

下松市に就業地を有する製造関連企業

実施方法

参加企業による高校生及び来場者への企業紹介や実演・体験・展示などによる企業PR

※本フェアは、キャリア教育の一環として高校生等に対し企業の魅力を発信するイベントです。

※選考の場ではないため、求人票(高卒)に関する内容(採用条件等)の提供はできせん。

参加費

無料

申込方法

以下の参加申込書に必要事項を記載し、産業振興課までメール又はFAXにてお申込みください。

※メールアドレス、FAX番号は参加申込書に記載があります。

申込期限

  • 令和5年9月15日(金曜日)17時まで

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:産業振興課商工労政係

山口県下松市大手町3丁目3番3号

電話番号:0833-45-1745

ファックス番号:0833-45-1849

ページの先頭へ戻る