トップ > くらし・手続き > まちづくり・交通 > 都市整備 > 都市計画総括図(参考図)の閲覧

ここから本文です。

更新日:2023年8月16日

都市計画総括図(参考図)の閲覧

下松市の都市計画総括図(参考図)がホームページ上で閲覧できます。

閲覧される方は、必ず下記の注意事項にご同意の上ご利用ください。

都市計画総括図(参考図)に関する注意事項

(1)本閲覧図は令和4年8月に修正された都市計画総括図(1/10000)を基にインターネット用に加工した参考図です。
(2)本閲覧図は、都市計画の概要を示したものであり、都市計画の内容を証明するものではありません。また、常に最新の情報を表示しているとは限りません。
(3)本閲覧図に記載されている地域地区等の境界や都市計画施設の区域については、地図作成上の誤差を含んでいます。あくまで、概略位置を示した参考図としてご利用ください。
(4)ご確認の土地が、用途地域、建ぺい率、容積率等の境界付近に位置する場合や、本閲覧図で提供していない都市計画情報をご確認になる場合は、ご来庁の上、窓口備え付けの図面でご確認ください。
(5)権利や義務の発生するもの、不動産取引の資料とするもの等、重要な事項は必ず都市政策課の窓口でご確認ください。
(6)本閲覧図は、すべての利用者のコンピューター上で正常に動作することを保証するものではありません。また、利用によって発生する直接又は間接の損失、損害等について、一切の責任を負いません。
(7)本閲覧図の著作権は、下松市に帰属します。本閲覧図の情報を無断で複製したり、他へ転載することは禁じられております。
(8)本閲覧図は予告なしに変更又は削除する場合があります。あらかじめご了承ください。

 

【※】上記注意事項に全て同意し、都市計画総括図(参考図)を閲覧します。(PDF:6,247KB)

都市計画総括図の販売について

都市計画総括図を市役所会計課にて販売しております。
詳しくは、市役所会計課にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:都市政策課都市計画係

山口県下松市大手町3丁目3番3号

電話番号:0833-45-1861

ファックス番号:0833-45-1830

ページの先頭へ戻る