トップ > 子育て・教育 > 生涯学習 > 公民館 > 豊井公民館(とよい) > 豊井公民館からのお知らせ

ここから本文です。

更新日:2023年5月19日

豊井公民館からのお知らせ

公民館使用について 

新型コロナウイルス感染症の感染症法上の分類が2類から5類に移行したことに伴い、公民館における感染症対策が以下のとおり変わります。

・貸館の人数制限は解除し、コロナ前の定数に戻ります。

・館内でのマスクを着用するかどうかは、個人の判断になります。

・手指の消毒や使用した設備・備品の消毒は不要となります。

・消毒液はこれまで通り館内入口に設置していますので、ご希望があれば、ご自由にお使いください。

豊井公民館アートギャラリー設置について

豊井公民館では、地域コミュニティー活動、地域づくり、生涯学習活動を趣旨としたアートギャラリーをロビーに設置いたします。利用については、条件があり、申請手続きが必要です。詳しくは、豊井公民館までお問い合わせください。(チラシ(PDF:375KB))

 

 

 


 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:豊井公民館 

山口県下松市琴平町2丁目8番7号

電話番号:0833-43-9107

ページの先頭へ戻る