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更新日:2024年3月29日

居宅介護支援事業者の指定申請等の手続きについて

指定申請及び更新申請について

下松市内で居宅介護支援事業所の開設を予定している事業者は、開設予定日の1月前までに下松市長に指定の申請を行う必要があります。また、事業者の指定は、6年ごとに更新を受ける必要があります。

申請にかかる添付書類については、付表10を参照ください。

指定申請書(第1号様式)(エクセル:34KB)

更新申請書(第7号様式)(エクセル:27KB)

付表10(居宅介護支援)(エクセル:37KB)

提出書類の参考様式について

各種提出書類については、以下の様式を使用してください。参考様式がないものについては任意様式となりますので、各事業者で作成の上、添付してください。

勤務体制一覧および勤務形態一覧表(様式1)(エクセル:83KB)

事業所平面図(様式3)(エクセル:11KB)

苦情処理に係る措置の概要(様式5)(エクセル:10KB)

誓約書(様式6)(エクセル:20KB)

介護支援専門員一覧(様式7)(エクセル:10KB)

介護給付費算定に係る体制等状況一覧表(別紙)(エクセル:24KB)

 

お問い合わせ

所属課室:高齢福祉課介護保険係

山口県下松市大手町3丁目3番3号

電話番号:0833-45-1831

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