ホーム > 市政情報 > 組織から探す > 契約監理課 > 市有地の売払いについて

ここから本文です。

更新日:2020年8月14日

市有地の売払いについて

本市では、市有地の売払いを一般競争入札又は随時売払いの方法により行います。

物件はまず一般競争入札を行い、不調(落札者がない等)に終わった場合、改めて一般競争入札を行うまでの間、随時売払いを行うこととしています。

一般競争入札について

令和2年8月31日入札

この入札に参加するには、事前の申し込みが必要です。

入札参加申込期間 令和2年8月6日(木)~令和2年8月20日(木)

下記案内書を熟読のうえ、期間内に申し込みをしてください。

市有地公募案内書<一般競争入札用>8月分(PDF:286KB)

入札物件

配管位置の参考図面は、下松市役所3階6番窓口で閲覧することができます。

上記入札物件の質問に対して回答します。質問回答書(PDF:106KB)

入札予定地

9月末入札予定

10月末入札予定

入札予定地の情報は入札の申し込みが開始されるまで予告なく変更することがあります。

※1 8月14日 下水道の受益者負担金について追記しました。

入札結果

過去の入札結果は以下のとおりです。

随時売払いについて

売払候補土地について

今後の公募の参考とするため、売払候補土地を掲載します。

払下申請書・契約書様式

その他

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:契約監理課契約管財係

山口県下松市大手町3丁目3番3号

電話番号:0833-45-1856

ページの先頭へ戻る